ほとんど終ったー!!!

TF4朝方に黒牛尾終了><
ある意味、これラストでよかったかもね!
って内容でした
だって、シグナー+ダークの両方倒して終了
ですし。
まぁ、黒牛尾
空気読め!って感じのみんなに思われてる感じが笑えたね!
その後は、パック1種出すためにひたすらアイテム集め頑張って
ようやく集まった!
次からは、色々デッキ作って遊ぶかな!


で、今日は12時ごろから仮眠とって。
2時ごろに起きる→TSプレイで6時ごろまで。
そこからGX見てる感じと!
もう寝ますけどね。
GXは156まで進んだ!
残り20話分ぐらいどんなストーリーが…。
と思って157のOPまで見ましたが
TF3やってたから一応は知ってたけど
思ってた以上に十代のイメージ変わってるなぁ。良い意味で。