↑の続き

TSのやるよりも早く見ちゃいたいなーって事で。
GX終了><
まで行きました
1年目は普通に好き
2年目は、所々は好きだった。
って感じだった。
でも、BGMは好きなの多かったと思われ!


で、最後まで見て思ったんですが
三沢君は?w
途中出てきたと思ったら、カワイソスキャラでしたね!w


あとは5D'sの82話と、DMの162話みました
後者は、勿論、ネタ目的で(ぁ
ドロー、モンスターカード!!ドr(ry
やめて遊戯!
HA NA SE !
とっくにはがのライフは0よ!
5回も無駄に連続攻撃の後6枚目もモンスター
どんだけ事故ってんのw


まぁ、そんな感じで終了!
お疲れ様でした!と、自分に言い聞かせ。
次回から何見ようかなー。
マクロスFか、とらドラか、化物語辺りみたい…。
たぶん、化物語いくと思う。
アニメ化の情報の時に興味もって。
その後、色々と聞いてたら好きな曲あるなー、と思ってたのがED?だったのもあって興味あるので。


ちなみに今日の雑記
12時過ぎに寝る→7時過ぎに起きる
こう見ると普通なんですけどね!
昼→夜
アハハ!


んで、出かけて。
古本屋にいつものように行って、食べに行って。
そのあと、ガソリン入れて帰宅と。
ハルヒとかコミックス買って来ようとしたけど、お財布の中に誰もいなかったんで諦めて帰宅しました
ポイントで買える場所あるけどね!
ポイントあると思うけどね!
古本で読むもの結構あったし…
って事で帰ってきました。
その後は、GXを175まで見て。
TSを軽くやって。
3時過ぎに落ちた後は、GX見たりして、現在に〜
って感じです。
久々に7時前で大体やること終ったー!
って感じな気がする(>ω<)
ので、もう1個カテゴリ更新しますかね!