シェリルさんのはいまだ見てません(ぁ

そこそこ読んだかな?
とりあえずお勧め的なのは


らき☆すた (7) (角川コミックス)

らき☆すた (7) (角川コミックス)


これでしょうね、普通に
ひよりんかわいいよ、ひよりん
って人だったんですが(微妙にかがみに行ってる時もあるけど)
この巻(?)に来ての新キャラで、若瀬いずみ
これがヒット!
そして、思った。
見た目
ひより→黒髪ロングメガネ
いずみ→黒髪ロング
なにこれ、ハハ!
先生sだと、ふゆきさんが好きですよ
あきらサイドでもあの黒髪がデスネ
いや、ツインテのも好きですy(ry
とりあえず、いずみ可愛いよ、いずみとか言ってられるのはどこまでだろう…( ´ω`)
中身ですが
『言い回し』
ってタイトルのにすっごい共感してしまったorz
もうダメなのかな、と思った。


あとは
藤凪かおるさんの、『サクラ満開!!あかり組』『Boy'sたいむ』の2,3
アウトコード1巻、日常2巻、すもも10巻
この辺も読みました
すもも。やっぱり面白いんで、早く最後まで見ちゃいたいけど…立ち読みすると買う気なくなるし…家でまったり読みたいので悩む。
日常。最初見る時は面白い。2回目以降は所々しか見ない。とりあえず。猫の坂本さんよくないですk
アウトコード。絵が絵だったので興味持ったんですが…まだ最初って事で何ともいえない…。1巻で決めちゃうなら、正直そこまで期待はしてない感じ。
藤凪かおるさんの。ボーイズタイムのが好きだった