そらみつ、血月、P3

昨日今日で結構読んだ、かな?


空を飛ぶ、3つの方法。 (1) (角川コミックス・エース)

空を飛ぶ、3つの方法。 (1) (角川コミックス・エース)

BLOODY MONDAY(8) (講談社コミックス)

BLOODY MONDAY(8) (講談社コミックス)

ペルソナ3 (3)

ペルソナ3 (3)


えー。上から
超にやけながら読んだ気がする。
あおいえろいよ、あおい(蹴
風花可愛いよ、風花


以上!
細かいのはネタバレチックにするんで以下略




>そらみつ
新品で発売日購入して、放置してましt
んで、1読みましたが
やっぱりこの人の絵が好き!
のでもう超にやけてた気がします
とりあえず、男3人イラネ(マテ
そして、髪。
少なめで大雑把?な感じよりも、多めで細かい感じなのが、好きかなーとか、考えました。
面倒くさそうだけどねー( ´ω`)


>ブラッディ
学校内でのどたばた騒ぎ。そして数名死亡。
それにしても、おとやの存在が謎。
藤丸と反対なキャラって感じで…
まぁ、今後どうなるのか楽しみなキャラでもあります。


>P3
好きな感じだけど、手を出す気に…って感じだったりしたんでちょっと読むまでに時間掛かりましたが。
読んだら一気に終った!
やっぱりやりたいよ、このゲーム!
ちなみに、内容は風花の行方不明〜覚醒(?)+αって感じで終了と。
ぶっちゃけね、読むまでどうでもいいやって展開でしたが。(サブキャラも好きでもなかったので)
でも、でもね!
一番好きかも知れない、風花とか!


あと。
見てくれ、俺の脱ぎっぷり!…ゴゴゴゴゴ
の展開が大好きでした
それと、ネームのコロマル、4コマとかもう予想外に笑わせてくれました
コロマルの扱い方は、もうなんか笑った!


こんなもんかな!