今日は寒かった…( ´ω`)

TSInすっごい楽に行けました
先週羊がメガロの上の方で落ちてから入れなかったんですが
1発で入れました
トランス祭り異常だったんだねぇ…。
と、ゆうのがよくわかりました。
グミ×グミやりたかったなぁ。
んで、ログインしてから露店出して寝て…
2時ごろ起きたけど、誰もいなかったし、やることもない!
ってことで終了!
追加イベのプリカ欲しいけどね!忘れてt
その後はアンリミのサイトとか見てました。
衣装1日で終わりとかなんだそれww
と思った後、中みたらちょい興味が…。
その後、なんかだらだらして、なんとなく5D'sを1話から流して現在に。
最初のほうのジャックはやっぱり普通に見えるんだ。
何で現在のジャックはただのバカになってるんだろうか(マテ
見た目は好きなんだけどなぁ。


とりあえずね、考えたよ!
絵と掃除一緒にやろうとするからいけないんだ!

ので、先に掃除関係やっちゃいます!
休みの日はなるべく部屋関係。
出勤日は、PCと。
暇なときとか描く気ある時は絵と!
それじゃあ、PC整理だ(`・ω・´)
と、思ったけど邪魔が入ったんで諦めまs(´・ω・`)
おとなしく寝よう。