だめだ、吹いた。

紹介は1冊。読んだのは2冊。
んで、紹介するほうは


紅 kure-nai 1 (ジャンプコミックス)

紅 kure-nai 1 (ジャンプコミックス)


これ!
絵と、塗りが好きで興味持ってたんで、古本で手に入れて放置してたんですが読みました。
主人公のはーれむっぷりにまず嫉妬して…ってのはまぁ冗談で。
ある意味GB的な展開…って感じです。
でも変にえろす的なものがない分、読みやすくて好き!
とりあえず
1巻の最後のほうをじっと見てたんですが
ティエリアがいるよ、ティエリア
看板娘で、スカートはいて、犬にぎゅっとして、そして、ぶるまですよ……
普通にこう考えて吹きました
なんかもう、可愛すぎr(蹴
どうしよう、きちんと集めようかなぁ…とか考えてまs


んで、もう1冊読んだの
眼鏡とメイドの不文律
ってゆう…過去の購入物のカテゴリにて一応出してたとは思いますが…
悪くは無かった。
ただメイドで○ってのが…
そこがもう、ダメでした。○だったら、○○だろうー!!
と、一応ネタバレ?防止のためふせときまs


雑記は後ほど〜