喉がー

4時ごろに目が覚めて。
5時過ぎから、買い物行ってきたんですがね
何買いにきたんだけかなーってことで、適当に思い当たる部分を購入。
途中、ボールペン見るついでになんとなくシャーペンの見てたら、クルトガってゆう
芯が回ってとがったまま〜ってゆうのが300円であったので買ってみた。

三菱鉛筆 シャープペン クルトガ 0.5 ブラック M54501P.24

三菱鉛筆 シャープペン クルトガ 0.5 ブラック M54501P.24

これか。
150円ぐらい安く買えたようで…使い心地とかどうなんだろう。


次に、マック行って買って食べてみた。
やっぱり普通のマヨだった。
前のってこんなだったっけ…とよく覚えてないんですけどね。
その後は呼ばれてたのもあって、ゲーセン行って。
ポップン2回の、ガンネク何回かやって、0時過ぎに帰宅と。
ゲーセンってことで叫んでる感じだったせいか、喉が痛い。
風邪じゃないといいな…。


帰宅後
傘壊れてたから買いにいったのに忘れてたってゆうショックを受けながら
TSINして、グダグダして、今まで5D'sの85見てました
いんちきカードが追加されたクロウの説教の所。
(´;ω;`)ウゥ…
ってなるべきなんでしょうが、笑った。
だって、基本的に無理な状況下で、お前逃げんのか!!
いんちきカード使ってる方が言ってるんだからこれはただのいじめか!
と、笑っちゃったじゃないか
サブストーリーいいから、話進めてよーと思ったら、次回
なにやら生きていたらしい鬼柳
これは楽しみ!
ルアとかの話くるかと思ってちょっと楽しみだったけどこれはこれで!