アッー

喉だけ痛いです。
喉だけやられたようですorz


さて、先ほど帰宅したんですが、ランカの本なかったよ。
また本屋に行かなきゃ…
行くのが面倒くさい。。
んで


ツバサ(28)<完> (講談社コミックス)

ツバサ(28)<完> (講談社コミックス)


こっちはあったので買ってきた。
買ってきたけども…最終巻らしいですorz
来月発売のホリックも終わりなのかな…?
んー。。
あと、MFのクリアプレートあったんで買ったんですが
欲しいのでねぇー!!
って、ことで2k費やした^q^
まぁ、つまって店員さん呼んだら好きなのどうぞってことで欲しいのゲットしたんですけども…。
もう、ほんと感謝でした。そして1枚間違ってダブらせましたorz
ノーマル8種+箔押し8種で計16種
簡単に言えば8枚しかないんでしょ!
って意味だと思ったら
ノーマルのみのが8種で箔押しされてるので8種。
合計16種とゆういじめがデスネ
そんなんだったら5個ぐらいでやめたのに!!
と、ちょっと後悔もしたり。


まぁ、そんな感じです。
明日は買い物に行って、掃除とかかな!


とりあえず、ツバサ読みながら、TS軽くINしてこようと思います。