眠い!!

結局12時頃?まで起きてたんですよ。
布団干したりちょっと整理してたりで。
それで6時ごろまで寝て…
7時ごろから出かけて、傘買って。
マック行って。
本屋行って帰るぞー!!!
と、思ったら
ランカの本売ってないでやんのorz
でも未来日記は見かけた。よく考えたら来週じゃんね、発売日。
買ってくればよかったのかな。
よつばととかあれば速買ってたの!!


仕方ないんで、ゲーセン付近の本屋見てくるついでにゲーセンで少し遊んで。
本屋見てきたけどない!!
仕方ないんで、寄り道しながら行ってきました昨日行った店。
結果
あった。
昨日なかったのにorz
ついでになんかキャンペやってたんで対象商品とかなのかなー?とちょっとワクワクして店員さんに聞いたらリスト見せてくれたんですよ。
でもなんか無い。
何で。
よくわからないよ・゚・(ノД;)・゚・


まぁ、目的なの買えたからいいや!と開き直って帰宅と。
帰宅してからは、らぴゅたやってたんですよ
なんか最後のほうの記憶が曖昧で、きちんと見てないんじゃないの
ってゆうのもあったし、見ろ人g(ry とか、あー、めg(ry
とか見たいのもあったしで
途中から見て、横目で見てた。
横目で見てたので、たぶん忘れると思う。
でもいいんだ!
上の台詞の所はみたから!(ぇ


で、そこから掃除やら開始しようかなーとか思ったんですけどね
なんかみょうに眠かったから2時半頃まで寝て、さっき起きてこれ書いて
ですよ。
……3時かー。


あと、なんかちょこちょこ拍手貰ってます
ありがとう><