ふふふ、私はもうダメみたいだ…まる

4時前ぐらいから掃除…てか部屋の整理して
6時前までに部屋の…6分の1?
整理、した!
それだけでもうね。
ちょっとぐったり。
まぁ、散らかってるの6分の4ぐらいなんで、整理だけなら後3日くらいで…!!
あとは本の処分やらで2,3日…?あれ?休み足りないz
これでPCの整理とか…('A`)
んー。
今年中に終るのかな。
休日前とか関係なく毎日やる気でやらないと…orz
でないと来月ゲームしてキャッキャできない!!


ゲームといえば、何の雑誌か忘れたけど
なんとなく見たら、ガンネク+の情報あったんでみたんですがね!
『+モードでコム専用の機体も登場!!!』
って感じの分の隣にあったのが
パイロット名『グラハム』機体がたぶんユニオンフラッグカスタム
グラハムだとー!→やったー!!→あれこれってまさか…→コム専ですか、しんじゃえ!!
こんな感じでしたね。
ねぇグラハムに期待したのにすごい裏切られたこの気持ちどうすれば良いのかなorz
OOとかどうでもいいよ!!
グラハム出せよー!!!
あ、出てるk
グラハム使えるようにしろー!!!!!
(ノω;) ウゥ・・・
『会いたかった、会いたかったぞ!グラハムッ!!』
って言わせt


あ、仮面の人は…いいです…遠慮します…