かのんとすもも

最近プラスとみると、どうもらぶぷらすが思い浮かんでしまいます
やってもいないゲームなのに、一体どうすれば(;´д`)
と、関係あるようで、あまり関係ないことから始まりましt(ry


今回読んだのは


DSやってたりしてたんでこれしか読んでません。
>kanon
絹鯊さん関係ので〜ってことで先にこっち読んじゃいました(薄いので)
絹鯊さん知ったのがこれのアンソロだったと思ったんで、もうその延長な感じで読みましたねw
1巻→名雪関係オンリー……に近い
2巻→真琴→舞→栞→うぐぅ
と。
昔?話ですが、こっち系のに興味示した最初の作品が、key作品と、D.C.だったんですが
keyのAIRはきちんとやって、kanonはアンソロやらアニメ(初期の後半辺りのみ)やらで大体把握して、D.C.も似た感じ程度だったんですが…D.C.はどうでもいいので放置して
kanon
コミック見て、真琴ってある意味バッドエンドなんだなぁ…ときちんと?知った。
舞ストーリーはもう頭でごっちゃごっちゃ……ワンコと戦ってるのなかったかな…アレ?!
栞は、もうアレですよね。姉妹愛ラブ!今なら言える!kanonで好きなのたぶん香里だ!!
うぐぅ→これはもうね、普通に知ってましたよ。当たり前じゃないですか、最後はきちんとしてるんだもん。


それにしても、真琴と、うぐぅ見てたら、なんか懐かしい!!とすっごい感じた。
名雪とか、制服姿のキャラとかはそんなに思わなかったんだけどなぁ…なんでだろ。


>すもも
犬猿の〜って感じの戦闘がおっぱじめる所で終了
もうね、今度の休み立ち読みしてきます(`・ω・´)
いやだって、続き読みたいy
だって12でラストでしょ?!
読みたい読みたい読みt(ry