最近これメモのほうでやるべきじゃ…と思う。

mixiとかtwitterってマジでやってる人いるの?俺の周りにそういう奴ゼロなんだけど… : VIPワイドガイド

そんな私は両方やってません
mixiは誘われたけど、そのときは興味なかったし、登録制……って感じで断って
twitterは…こっちも一応誘われたのか。でもそのときは登録とかが英語とかで意味不明!ってので終った気がした
見ていくと、>122の人に近い感じかw
そして、>274の言ってる事にちょっと共感。
現状、ブログとかは、はてなとかので十分です!!とか言っておk
とりあえず、mixi→趣味の情報集め
twitter→つぶやき用?
やってないから未知の世界でs
ちなみに、もばげーはやってる。
ニュースとゲーム用ですがね!!後は診断とかで楽しんでる程度。
交流関係は、携帯使うのが基本外なんであまりしたくないのが本音。電池切れるの早いしねぇ。

■フジでラブプラス特集www オタクも登場wwww 裏YouTube動画+α

吹いたんですが
最近のテレビはもう、ダメだね!!
と思った瞬間でした。
そしてこのゲーム…
恥ずかしすぎてやれる気がしないのがこの私DEATH!アハハハハハアハハハハハッハハ!!!!!
声使ってやるゲームって…真らきすたか…台詞ゆうの楽しかったなぁ。人前じゃ絶対やらないけど

http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1146.html

そうか、もし買い換えよう!とか思っても、ゲームやらアプリやら起動しないってことがあるんだ…
と、思わされたんです
ちなみにOSの事についてはよくわからないんで、その辺はもうスルーしてます
さぁ、IE8にしてくるk(ぁ


うん、やっぱり次回から
http://etamome.blog.shinobi.jp/
こっちでやりますね、次回から!
更新するとき、なんか抵抗あるんで!