はっはっはーーー……('A`)

結局書いた後3時前には寝たんですが。
目覚めたの11時過ぎってゆう
ははは
そしてそのまま寝たので次に起きたのが2時近く
そこから、布団ちょっと干して。
PCをなんかぼけーっと見て。
3時ごろかな、布団しまって。
そのうえに、ずさーと乗って
布団の中に潜って
寝た
それできちんと起きたのが5時と!!
12時間は余裕で寝たじぇ!!
ってゆう。


んで、6時過ぎから出かけて
最近休みの日に何故か高確率で行ってるホームセンターに行って
マック行って。
本屋に行って、よつばととかないかなーといったけどなくて…角○め…発売日前に余裕で売るのどうにかしてy(ゴニョゴニョ
中略
フラゲ店で予約無理Σ(゚д゚;)
そのあと、昨日行った店行って…よつばととか一応探してなくて…って感じで帰宅して現在と。


…なにするか!!
とりあえず、2日に休み確定になったら1日帰宅して遊んで寝る><
そして昼間辺り買いに行こう!!
とか考え中。
問題はいつ入荷とかするんだろうか。