ぐだぐだしてました。

ちょっとむかつきながらも
http://etamome.blog.shinobi.jp/
更新><
と、したあとは、漫画読んだりTS起動頑張ってたらこんな時間。
TS起動は無理でした

  1. 時代のスクショが見つかって、なつかしーとか思いながら見てたらね

ちょっとやろうかなーと思ったんですけどね。
あははー
要領10Gぐらいあければ出来るのかなぁ。
んー。。
とりあえず、INは無理ってだけだったので、ハンゲアカ新しく作って

こんな感じで作成
まぁ、羊+猫は作り直しますけどね!初期ステのまんまだし。
狐は…普通にキャラ名にしてみた。
ホントはしんくろーのほうにしたかった。
獅子でね!
無理だったから諦めた感じです。
くそー、仲間がいたよー。
それにしても、羊の名前はそのまま採用するか悩みたくなるほどになんか気に入っちゃった…。
獅子とかもなんかそうゆう感じにしようと思ったんですよ!
でも思いつかなかった!
悔しい。


まぁ、そんな感じで部屋の整理しようと思ってたけどしてません!
PCの整理するかー。