ガンネク

5,6回プレイ。
一人でアーケードのみですが。
とりあえず、最初はどこのステージでもいいからFN出してクリア→ルート1個登場
そこをFN出してクリア→ジオング+コース1個
そこをFN出してクリア→プロヴィ+コース1個
〃→ジオ+コース
〃→リボガン
?→OOライザー
って流れだと思うんですが
ジオングで止まってまs
もうね、あまり寝てない?からか
目が、目がーって感じで眠い状態です…。
射撃チャージしてたら、なんか発射しちゃう状態もちょこちょこあるし…
とりあえず、FN出してクリアってのがあるんでぶっちゃけ遊べてない(。--)
レベル下げるのはなぁ。
抵抗あるし…
んー。
でも、めんどいから下げるかなぁ。
ちなみにプロヴィが初期に出てくる所のFNまで行った
OO+リボ+スト
みんな覚醒して恐怖なんですが
で、負けて、追加要素でねー('A`)
って落ち込んで現在と


あとは個人的な機体感想(追加機)
>ゼロカス
BR4初で単発で強制ダウン
格闘関係は色々と派手。けど長い。
CSはLv1でトールギスの特射or距離短め?の2本マルチゲロビ(構え〜発射まではストフリ(BOSS)に近い)
Lv2はツインバスターor中距離ぐらいまで?の2本マルチ
Lv3は∀の核ぐらいの爆発ありツインor遠距離?までのマルチ
飛翔微妙。(射撃使ってたいので)
特格かっこいいけどダメージ微妙。でも格闘からの派生で途中から派生なら繋がる。
格闘コンボは、
普通2段>ND>Nor横全段派生
横2段(突き刺すまで)>ND>横orN普通に全段派生
両方とも2段でとめての特格派生
楽なのはこんなもんですか
後方でCSやら、BRで戦うのが基本だと思われ。
正直W0が優秀すぎるので、W0で十分と思える。
ちなみにアシストはいらないこに近い気がする


>ナタク
単発CSの当たらなさ
サブの発生の遅さ
射撃の単発ダウン。でも、そこそこ使いやすい
特射は逆に微妙かも?
特格の意味不明さ
アシストは微妙によさげ
コンボは
横横>ND>横横下派生
とかでいいと思う。
とりあえずよくわかんねー!!
って感じだった。
ゼロカスよりは楽しいかな。一人じゃ一部のMFよりきつい感じもするけど。


ジオングはまだやってない。
でも復活はあるのは確認(頭のみで)


こんな感じです。
とりあえず、2本購入してきて正解だった気がする
PSpo2と同時進行無理かな、と思ったけど
同時進行した方が目的な問題で良さそうな。
そしてN+モードはいつできるのか?!