ガンネクのみ

 +モードのみずっとプレイして
OO+リボンズ出現!
と、ゆう事で、触ってみましたが…なんとも…
リボンズ3000の意味あるの?
とか思えた。
とりあえず、中級の11までクリアで上級には手つけてない状態。
現在の最高レベルのチームが
現在の最高チーム - 夢月(mutukanalia)
こんなかんじと!
まぁ、実際このチームでやってるわけではないんですが。
現在やってるチームは
DX+ゼロカス+リボンズ+インパor1st
こんな感じです。
基本ゼロカスしか使いません( ´ω`)
ナタクとか使いたいけど、使えそうな場面があまりない…


>OO
換装があり強そう!
とか、思ってましたが
射撃→BR+サブは強い
格闘が単発?で、普通?
トランザムすると何が変わるんだろうと。
格闘→エクシアと同じかな!
と思ったら、そうでもなく。
BRは単発で動き止るので使いにくい。サブも使いにくく
格闘はそこまでコンボできなさそうな…
トランザムはよくわかんない。BRがエクシアみたいになるのしかきちんと確認してません



>リボンズ
BR+CSはZZに近くでホバーができ。トランザムでW0
って感じだったんで使いやすそうな…
そんなわけで現在育ててます
どうなるかなー