一通り落ち着いてきた…かも

3時近くまで友達とやってきました、ガンネク+
それで、基本ミッションやって
ゼロカスがレベルMAXに達成
他もLv10↑がそこそこ増えて、一人で進めたりした結果、上級一応クリアして
NEXTが出たとこでストップ
アーケードではでてないけど、ミッションで全機でたし。
もうすこし+モードやったら、たぶん明後日にはPSpo2やるんじゃないかなー?
って感じです。
……と、ゆうか
今日の朝、違う友達から買ったー?ってメールきたんで、一緒にやる仲間いたー
と、ゆう事なんで、はやくまじめにやろうかな!(`・ω・´)
と、ゆうのが正しい。


一応ガンネクの現在最高Lvチーム写メったんで見たい人はこちら↓
成長したー - 夢月(mutukanalia)
現在実際に使ってるチームは
OO+ユニ+プロヴィ+インパ
って感じです。
まぁ、インパはそろそろLv的に卒業ですが。