魔の日々が今日から始まる…!!

昨日は朝方までガンネクプレイ!
寝たのが10時過ぎ!(ぁ
それでも、起きたのが4時ごろってゆうね
寝た時間少ないなぁ。
それで5時頃から買い物などに出かけて
8時〜3時ごろまで友達とガンネクプレイ。
帰ってきてからは、CX見てたり、これの更新と。
そんなもんかな…。


そろそろゲームブログつまんねぇよ!!
ってもし読んでくれる人がもしいたら、そうゆう状態になりそうな気がするので
次回辺り漫画関係の更新するかと思います!
そしてね、考えたんですが
漫画の○○が好きだー!!
とか
○○がこうなったのが好かったー
とか
ここで○○がこう動くとはー!!
的なのをネタバレになるかなーって思ったんで書かなかったんですが(※1番上はネタバレにあまり関係ありません)
どっかに、ネタバレ注意とか書いて、ネタバレとか関係なく書いていこうかなーと
そして、文章力?あがんないかなー
と、もう
こいつ何考えてんだ
的な感じでやってこうかなーとか(ぇ
リアルの人に見られたらもうしにたい
とか言っちゃう風なブログ目指そうかな…とか、最近少し思う。
まぁ、そこまで壊れないと思うけど…どうなるやら。
んー、ま、適当にやってこうヽ(´▽`)ノ……たぶん