さ〜くる

CIRCLEさーくる 1 (まんがタイムKRコミックス)

CIRCLEさーくる 1 (まんがタイムKRコミックス)


今回はこれ読んでました
何の漫画に近いか
ときかれれば、げんしけん
と、答える
そんな感じで、漫画サークルの話しって感じですかね
まぁ、そこまで漫画とかの話は来てませんが
大学生活をしたことがない私的には、こうゆうのすっごい羨ましいなーとか思えた作品。
中身は、メインキャラは計7人?で
んー
ぶっちゃけ、ゆり的要素好きな人は好きだろうと
そんなわけで好きです!
大好きです!!
悪いか!!!(ぁ


んで、来年1月のコミックス調べたら3巻が出るそうで
なにこのタイミングのよさ
最新巻がわかる+残り何冊かわかる状況ですよ
どうするよ、これ。
KRコミックスの漫画好きだけど、出費痛くなるからなぁ(・ω・`)
まぁ、そのうちなんかお財布と相談して
手元に…アレ?…
って状況になるかもしれません(ぇ


あときんにくまんのも読みましたがそっちはスルーしておきますね


あと雑記なんですが
人が寝てるときに、拍手きてるんですよ
これはあれか、やっぱりなんか期待されてるのか!
もしくは、ゲームブログはつまんない!
ってゆう訴えですか
そうですよね、アハハ
ちなみに、1時過ぎに寝て
起きたら6時
最近そこまで寝てなかったしね!
しょうがないよ!(ぇ
とりあえず、明日のからまたゲームブログに戻るかと?
本そこまで読んでませんorz
CX見て、PSPやって…ってやってると読む暇がないほどに充実してるんですよ!