帰宅してからひたすらガンネク
で、クリア画面見たーって所からCX見てましたよと


今日は、作業中考えた!
トリスタやらなくなってるんだから、仮眠する意味ないんじゃないかと!
だから、4時か5時ごろには寝ればいいんじゃないかと!
あとは
絵関係で
描く→スキャン→UP
この作業の主にスキャン作業が面倒くさい!
ってことで
それならPCで一気になれて、UPしちゃえば!
そして描けなかったら、PCで描いてるせいに…!!
とか、考えました(ぇ
で、ペンタブ一応持ってるんですが!
値段的に一番安いほうだったの買ったんで、微妙な感じなんですよ。
だから、きちんとしたのと。
ソフトは買うなりフリーで良いのありそうだったらそっちの使って…と考えてます。
ペンタブは、近くの店か、幕張いった時に千葉行ってヨドバシとかで見てくればいいんだし…
とか、そんな感じで考えました
まぁ、お財布と相談してどうなるかそのうち決まるかと。


とりあえず、生活リズム変えてみよう!