初めてバックアップに感動した

昨日…とゆうか、今日か。
結局9時ごろまで遊んで
そのまま帰宅して、シャワー浴びたりして寝たのが10時過ぎ。
で、起きた時間ですが4時前に起きたんですよ。
6時間しかねてないじゃん!
ってことで。
2度寝。
次に起きたのが7時過ぎ。
近くの電気屋とかでペンタブとか見てこようと思ったら('A`)
まぁ、寝ちゃったもんだからしかないよね!
ってことで、古本屋とかだけでも行ってきました。
買い物するだけして、帰宅してからはガンネク+少し頑張って
一応終わった! - 夢月(mutukanalia)
一応クリア
あとはランクS↑をとればいいだけ、かな?
それで、現在に〜って感じです。
PSpo2はもう普通にやってこうと思います( ´ω`)
拍手は一応貰ったけど、特にコメントないしね!
そして、いつも(?)拍手ありがとう!
で、いいのかな。


とりあえずね!
絵を頑張りたい。
ゲームをやりたい。
本を読みたい。
アニメとか見たい。
PCの整理したい。
って感じで、やりたいこと多すぎる
どうしよう/(^o^)\
って感じでもう、ね
なんかやばい。
んー。
ゲームは完全にまったり進行にしようかな…。
あと、今日は朝方に送ってかないと行けなくなったんで、一旦ちょっと寝てきます!
おやすみなs