眠いので半分適当

シャワーなどいくと眠いです、おはようございまs
さて、今回は


殲鬼戦記ももたま 4 (BLADE COMICS)

殲鬼戦記ももたま 4 (BLADE COMICS)


これ読んでました
何気に好きです。
一つ問題があるとすれば
3読んだっけ…?
と。
んー。
3を軽く見てくるんだった…orz
たぶん見てなさそうな気がする。。
とりま、うさ可愛いよ、うさ
他の事については今回は触れませんヽ('▽')ノ


あとは、めくるめく。
って漫画も読んだんですけどね
すっごい、普通。
嫌いではないし、好き!といえる物でも…
好きか嫌いかで言うなら、好き…?と答えるような物。
立ち読みで、すもも12読んできました。
読んできます(`・ω・´)
的な事書いて忘れてたわけじゃないんですよ!
古本になくてだね!
今日は見かけたんで見てきました
普通に面白かったです
以上!


あ、G's買ってきたんで久々にじーっと見てたんですがね
すごいね
PCゲーのことがかなりあった
しばらく購入だけしてきちんとみてなかっただけに、変わったなぁ。
と、何度か書いてる気がするが、気にしない。
でも中身見て興味示したのが
恋と選挙とチョコレート
ホワイトアルバム2
愛佳でいくの!

全部PCです、あはははははははは
恋と選挙と〜はもしかしたらかうかも。
愛佳ももしかしたら…
あと、ちゅーぶらのアニメが来年1月だそうで
はやいなぁ。
人気でたら、せっかく興味示してたのに当分古本出てこないんだろうな…orz
2巻読めるのいつだろう…。


そして、真面目に眠くなってきた…('A`)