あっはっはっはっはー

帰宅してから、ガンネクやってー
もう限界(面倒くさい意味で - 夢月(mutukanalia)
この通り!
と、説明すると、ミッションきちんとやってなかったところや、隠しの所を出現させて初級〜上級クリアー
とかしてこんな感じ。
あとは5つで終わり!なんですが
2つは限界までバトル。
2つは隠しミッションでねぇょー!!な状況
1つはランダムミッションで数がひどい
そんなわけで、もう今日は限界
ちなみに、最初の限界バトルは時間があればやれる。耐久回復が出来るんで
でも、永遠と作業ゲーしてるのがもうね、やってらんない。
たぶん明日やると思いますけどね!
無理だよ、今日はそんな気力ないよ。
あとは、CX見てました


……前日の事なんて気にしちゃいけない!!(ぁ


とりあえず、それだけで終るのも!
と、ゆう事でペンタブ関係見てましたが…
いっぱいあるなぁ。
値段的に1万↓がいいんですが、なんとなく見て興味示したのが
WacomのBambooシリーズ
1万2千とかでしたよ
でも機能が指でスクロールやら、ズーム、回転とかできるようで
ふつうに、すげー!!!!
と、驚いて、欲しがってます。
とりあえず、近くの店でペンタブ発見できたらどうゆうのがあるか見てこよう。
でなきゃ、決めにくい(==;
そして貧乏性な所があるので、これだ!と決めていかないとそうとう悩む。
そして、安いほうを購入してきそうな気がする…。


こんなもんかな?
今日はこの辺で!