ありのさんをみならっただけだ!

普通に帰宅して、普通にガンネク頑張ってみたら
notitle-981909 - 夢月(mutukanalia)
いけたヽ('▽')ノ
OOで1:2の状況下でいけました
2:2で無理だったのに。
一人ってすごいな!
と、悲しい事思いました(ぁ
で、さっきまで全てのミッションでSS取るべくがんばってたんですがね
初級でランダムで設定されるミッションのせいか、そこだけクリアできなくて
NEXTはボスオンリーミッションがやる気起きなくて
ソロはZ、V、G、種、08、星屑
以上できてない。
計8かな?
ソロのは、機体をほぼMAXまで成長させたりしないと無理そうだし…。
明後日辺り友達とやるかもしれないから、それまで放置にしようかなぁ。
まぁ、そんなわけでね
整理してないよ\(^o^)/
ダメすぎr


後エリクサー飲んだ
ポーションが前々回のより、前回のが飲めたので期待してたんですが
裏切られたよorz
味的には、サイダーの炭酸が抜ける前…って感じでしょうか。
正直おいしくない('A`)
そして、ゆきみだいふくも失敗なんじゃ…と思うと食べれない。


さあ、明日頑張れば休みだ!
来週辺りに色々と買い物行く予定なんで、なんかもうソワソワしてる。
そして、このソワソワしたのが終わったらイベントいっぱいですね!
私には本気できて欲しくない時期です(忙しすぎるから)