><

やっとクリアー>< - 夢月(mutukanalia)


やっと終ったー><
ボスはアプサに大苦戦して
α、クィン、えるめす辺りに苦戦して
他は普通に倒して
ラスボスのストフリ!
もうね、強かった!!
こっちが(ぁ
OOでブースト3倍で遠距離からCSほぼオンリーでやって、最後はトランザム!
ってやって、ノーダメージ
ブーストあれば、ストフリなんて恐くないね!
えるめすとかの、ファンネルつんでるのは怖いけど。
途中、経験値ゲットのための作業ゲーしてたとき
敵機ぷると、ぷるつーが
ぷる「おちちゃうー(ぷる機が落ちる時)」
ぷるつー「おちろー!(こちらに向かって攻撃中)」
二人で会話してるかのように普通に連続できこえて思わず笑った
とりあえず、ソロ関係のSS取りですが、、敵が無駄に出てくる所はそれ倒してポイント稼ぎしてクリアーとできたから楽だったんですけどね
08それできなくて、ノリスさんと、アプサのみできつすぎたorz
あと、ソロ関係やってるとアニメで見てないのみたくなる。
Vと、∀、W辺りみたいなーとか。
まぁ、ようやく満足できたヽ('▽')ノ
ED集めは適当でいいや
機体数多すぎるし


これでPSpo2で遊べるPC整理が!
てか、PSpo2やる場合
一番の問題が、敵さんとの交戦中ですよね
スタートじゃ止まらないしねぇ。
困ったゲームだ!