けっこー満足した!

今日は6時だか7時には限界が訪れ、寝て。
一度目が覚めたのが10時ごろ?
何で目覚めたんだ…と思いながら2度寝。
次に起きたら5時
半日ぐらいねたヽ('▽')ノ
って、ことでそのあと少しボーっとして。
6時前から、電気屋とか行って来て色々見たんですがね
スーパーにてジュース3本買ったら、3千3百40円…とか言われました。なんか0追加されました
あれ、聞き違いかな。と、思ったら言い直してたんですよ。
言い直さなきゃ聞き間違いで済んだのに…まぁ、何もいってませんが。
と、どうでもいいことはおいといて
ペンタブ。
ペンすら売ってねぇorz
流石電気屋とゆうべきか!
PC専用ショップとか近くじゃしらないしなぁ。
そんなわけで、参考になりませんでした。
売ってない、とゆう参考(?)にはなったのかな!
一応ヘッドフォンも欲しいんで、そっちもちょっとだけ見てきました。
こっちは2千位で良さそうかもー?と思えるのあったんで、後は某通販ショップのレヴューでも参考に…ってことで詳しくは見てない。
で、買い物とゆか、見学中(?)に友達から遊びのメールがーってことで一旦家に帰ってPSP所持して暇つぶしにゲーセンに。
そして
律のがよかったよー(>_<。) - 夢月(mutukanalia)
700円でゲットしてきました!
その後、違うのにも挑戦だー!!
と思いやったんですがね
下のほうにあるんですよ。
それでずっと歩いてたりしたせいか、足がね
しゃがめないってゆうねorz
笑え、笑いたきゃ笑え!!・゚・(ノД;)・゚・
そんなわけで、集中できるわけもなく、600円ぐらい無駄して。
いつものゲーセンに行って、がんねくあいてないし、ポップンもあいてない。
でもキャッチャが100円だってことで
とらどらの目覚まし時計にチャレンジ!
\の所においてあって、とりあえず普通に引っ掛けるとこ引っ掛けたら動かない。
横に倒せば!
と思いやってみたら、1回目となんか動きたいして変わらない。
ってことで諦め、再度戻り友達とあった後になんか色々と挑戦して1000円ぐらい使ったのかな。
もちろん何も取れていない。
あと、ピンボールみたいな感じで玉はじく景品ゲームで
4×4マスで縦横斜めのどれか1列できれば景品が!ってゆうゲームがあって
子供の頃になんかすごい好きだった覚えがあり
景品いらなかったけどチャレンジして思った。
弾く奴の強さがなんか弱く感じてちょっとショボーンとした。
そして、玉がそのマスに入らないってゆうね!
入らなきゃ、入らないで下に落ちてきて再度撃てる状況なんですが、それが何度かあり
景品ゲームの割には時間長かったよ…
まぁ、楽しむ分は楽しんで
景品ゲットは出来なかった。
ゲームには負けた。でも勝負には…あ、ちょっと悔しかったから負けか…。。
その後はファミレスでガンネクで遊んで
帰宅して、軽く食べ物食べて
だらだらーっとして現在


今日の購入物で、PSP用のメモステを購入してきたんですよMicroSDで使えるためのアダプタのを
それで、現在使ってたメモステのデータを移動してる最中にPSPの初期画面で適当にいじってたら
残りバッテリー時間とか見れたんだね!知らなかったよ!(タブン(ぇ)
あとは、PSPをUSBに接続しての充電をするかしないか、とかね
こ、こんな機能あったのΣ(゚д゚;)
って、本気で驚いた
確かに前USBさした時充電してるのかなーと思いましたが…したりとかの設定できるんだね!
普通にPC付近でやってるなら充電器なくてもいいじゃんね!
PCの前でガンネクやって、その最中電池切れたんでわざわざ充電器持ってきて充電しながらやってましたよ
ははは
恥ずかしすぎるorz


とりあえず、MicroSDで使えるようにしたし。
あとは、体験版用でもう1個MicroSD買ってくれば(`・ω・´)
そして、戦場のヴァルキュリア2.hack//Link(?)やるんだ!
とかどうでもいいことを……
てか、使ってたのが512MBなんですが、これを体験版のにした方が早いかな?
体験版の容量がどれぐらいか見てないからよくわからないんですがね!
後で落としてみてこよー


あと、ヘッドフォン調べました
その結果
ソニーのMDR-XD100とゆうのでも買ってこようかなーと。
別に音にそこまでこだわってない(と思う)し、使うの室内。しかも、ほとんどPC限定ですし。
こんなもんかな?
あぁ、写メの唯ですが取って戻った後見たら律が追加されてたんですよ
律のが欲しかったーorz
とゆうちょっとしたいじめが。
さぁ、明日頑張ればまた休み(`・ω・´)
明後日何するかなぁ。