ヽ('▽')ノキャッキャ

今日はね
すごいよ!
足のふとももがもう、痛かったorz
普段立って歩いて…って普通にやってるのにね。
何でだろうね。なんか悔しい。
まぁ、そんなわけで足が地味に痛い中頑張って終わらせて
帰ってきてからは、ガンネクのアケ用機体でも…とちょっとプレイしてみた。
2機試したけど、ダメだ…
なんか楽しくない。


とりあえず、明日の予定ですが
特に何もないんで
ポップンでもやってこようかなぁ。
昨日やったらやばい、地味に動けなくなてっる!
と、ショックな事あったし。
後、律に挑戦してこようかな、等と考え中。


そして、TSのイベ来たかなー?と見てみるときてない。
かわりに、アンケート調査あったので不満メインで出してきた
後悔はしていない!
それにしても、新しい(?)絵師さんこれイイ!!って感じではなかった…。
まぁほとんど引退状態なんですけどね。
最近は知らないけど、11月辺りの状況だとINするための時間考えるとあほらしい。。