アリソンと、乙女の〜

2冊読んだ!
正確に言えば、10冊読んだんですけどね。

賭博覇王伝 零(1) (KCデラックス)

賭博覇王伝 零(1) (KCデラックス)

これシリーズの1〜8までを読み返したのと。
あとは
乙女のいろは! (角川コミックス ドラゴンJr. 144-1)

乙女のいろは! (角川コミックス ドラゴンJr. 144-1)

これとこれですね
零シリーズはなんとなく6辺り読んで。
なんとなく1〜8を全部探して読んだ。
再開まだされてないんでしょうかね。軽くぐぐったけど再開しました〜的なのないんですよね。
続き読みたいワー。


>アリソン
基地潜入して、嘘つき(?)おじいさんに話を聞いて終了。
気に入った所は、トラヴァスさんとの出会い〜別れと
おじいさんとの再開してからの会話でしょうか。
2巻読みたいけど、こっち系のは時間掛かるだろうから、立ち読みやだしなぁ。
安く出てこないかなぁ。


>乙女の〜
えー、最近流行(?)のじょそうだんし…とゆうわけではなく。
女の子になっちゃった男の子(ひふみ)と、男の子になっちゃった女の子(いろは)のお話。
これで、ひふみが可愛いと思ったらやばいんでしょうか
女の子に育てられた男の子はダメな気がしますが
まぁ、これは男の子だ!って思うと、素直に可愛い!と思えないんですけどね。
ちなみに、表紙の状態が変換状態。
確か表紙で買ったから…なんかショック受けました。
ひふみが、1人の女の子に好かれてるっぽいのはゆりてきなものになるんでしょうか
もう、そこには期待しt(蹴
とりあえず、内容がちょっと短いかなーとゆうのが率直な感想。
仕方ないといえば仕方ないけど、いろはの話がほとんどメインでしたし。
ひふみの展開をもうちょっと増やしてくれてれば…ゆr(強制終了
あと、ひふみ。男の時は眼鏡してたのに、女の子になったら眼鏡ないのはなんだろう。
地味な謎が。