おはよう><

8時にはぶっ倒れて、10時に目覚ましやったんですが、目は覚めた。
が、寝たりないなーって事で寝て起きたのが2時!
一応1時に目覚めた気がするんですけどね。気づいたら2時でした
あるよね!こうゆうの!


さて、下の記事で書いたとおり幕張やら行ってきました。
幕張〜免許センターまで徒歩ったり
本千葉〜千葉まで徒歩だったり
睡眠時間が3時間ぐらいってことで、ほんとねむかった。
そんな中、あにめいととかすっごい久々に行ってきました
なんか、男性よりも、女性率が高かった。
逆転したなぁ。
って気が。気のせい?
ちなみに、購入しようと思ったものが高いか、欲しいと思ったアニメ系のないって事で、買ったの本3冊と、レールガンの下敷き1枚だけですよ。
なんかもうちょっと欲しかったなあ。
そのあとは、ゲーセン行って知ったんですが
あるかなはーとって既に3なんだね、全く無知でした。
それで、適当に見て回って、ヨドバシでも結構見て回って。
イエサブにて、カード系とか購入してきた。
シングルカードとかも見てこようかなーと思いましたが、なんかもう面倒くさくていいや\(^o^)/
って感じであまり見なかった。
ので、パックとか購入して。
ヘッドフォンは欲しいと思ってたの普通に購入して。
ペンタブ…
3980であったんですよ、マウスパッドのようなのに、ペンついて、それでかけますよ!的なの
筆圧も1024?で対応とか
購入しようとしてたのより、描けるスペースが大きかったりとか
すっごい悩んだ結果。

当初の目的通り、Bambooシリーズの買って来ました。
ズームとかの機能を忘れてたよ!
よかったよ、近くに取説(?)あって!
ちなみに、同じ感じのがもう1つあって、そっちが1万ぐらいで、2千↑でこっちにしたらソフトついてたのでこっちにした。
後悔しない事を祈ります。
んで、買い物済んでからは、寄り道しようと思ったけど眠くてやばい。
ってことで、軽く食べに行って。
ぷちますと、ハルヒちゃんとか手に入らなかったんで寄り道したら
角川のはなかった。
けど、ぷちますはだめもとで本棚付近調べたら、あったー!!
ってことで、購入して帰宅と。
んで、書いて寝て〜って感じですね。


それで、さっき購入してきたカードとかジーッと見てました。
現在はヘッドフォン買って来たのを早速使用。
高価なの使ったことないからこんなもんなのかなー?
って感じですかね。
それにしても、現在いまだにちょっと眠い…。
そろそろくりすますかぁ。
それが終ると、あっとゆうまに年末年始と。。
今年も終りかぁ。
TSの事しか覚えてないってゆう。
過去のログ見てみると、ガンダムシリーズのDVD見てたか、CXのDVDみてたらしいです。
後はゲーセン三昧。
ガンネクやって、大戦…。資金力スゴイナァ。
そして2月辺り1日ぶっ倒れてたようです。
全く覚えてない…。
4月から先月までTSメインと。
すごいな、3行ぐらいで語れるよ、この1年。
TSは、4月に復帰して、ギルドに入って、ギルド作って、ギルド解散状態……
…爺のせいなんだからねっ!
と、遊びで書いたけど、否定できないすごさ。
9か、10月ぐらい?からのキャンペーン関係と、IN障害のひどさ。
再開〜8月ぐらいまでが一番楽しかった。。
ちなみに、ゲーム関係を把握した後だと、+時代のが好きだったんですけどね。
クラフト装備をゲットできただけで嬉しかった時代が懐かしすぎる。
0はそうゆう嬉しさあまりなかったしねぇ。
まぁ色々な人に会えた事はよかったんですが!


以上、寝起き(?)の変なテンション+眠い変なテンションでした
むしろ、眠いテンションか。
寝たのにほんと眠い…><