簡潔(?)に

今日は1時〜4時ごろまで寝て。
5時過ぎからでかけ、友達と遊んで。
8時過ぎから駅に向かい。
10時近くに免許センターに到着して。
12時半ぐらいまで講習
講習中ね、考えてました
どうすれば、起きてるように寝れるかなーと(マテ
んで、眠い中話聞いて。
終って、1時位には千葉に行って古本屋やら、色々と回ってたんですよ
で、千葉の駅行ってきたの4時ごろですよ。
ずいぶんとまぁ…。
その後、軽く食べに行ったりして、帰宅したのが7時前。
もうね。
これだけは言わせてください
誕生日とゆう事で、財布の中身がひどいことになりました。
諭吉さんが2人とか消えた気がします。


よし、それじゃ睡眠時間が3時間で、明日からひどいことになりそう+帰り道とか眠くて仕方なかったんで
寝まs