すごい眠い。

昨日の疲れがとれてなく、足の裏が地味に痛いわ、眠いわでした。
が、ゲーセン誘われ行ってきました。
それで、一旦荷物下ろして、荷物持って
ゲーセンにてガンネクやったり、違うゲーセンに行って景品系のに挑戦したりして1000円使ったね
あははー…orz
んで、23日分の写メとるのないから無理かなーと思ったら
とれたー - 夢月(mutukanalia)
100円で取れたんでいけた
あと、ポップンでロクブテ…だっけ。それの過去の最高スコア越してやる(`・ω・´)
と、思って真面目にやった!
そして!!
差が1000以上!!
……過去の記録に負けたorz
その後は、ファミレスでPSPのやって。
帰ってきたら2時過ぎと。


昨日の購入物のカードですが
3種4パック購入して
幼いのがおおかった - 夢月(mutukanalia)
レアがこんな感じでヒット。
しーつーが幼いように見えて、全部幼く見えて仕方ない。
んで、TH2はどれでも1〜2枚が普通らしいんですが、のいぢのと、ギアスは1/2の確率っぽいです。
そこそこ運よかったみたいですね!
で、中身見て。
TH2のはもうなんパックか買いたかったけど、2個しかなくて…
ギアスは100円で、のいぢが300だったんですが
両方とももう少し買ってくればよかったかなぁ…。
と、ちょい後悔中。


あと
飲み物だけあった - 夢月(mutukanalia)
これ昨日の見ました。
本当に杏仁風味の飲み物でした
普通に好きでした。
好きだから、MF関係の終わったら消えるのかな…と思うとorz
えりくさーなら、全然かまわない!!
けどこれはパケどうこうじゃなくて、飲み物として好き…!!
こうゆうのすごい悲しいよorz
ちなみに、上の写メのしぇりるさんのが、いつだか本で好きなページ!的なので出したやつでしたね
ちゃいないいよ、ちゃいな


ペンタブは一体いついじれるんだろう…
明日こそは…!!
と、ゆう感じで、今日もいじってません。
何も開けてません。
写メとって…放置!!(ぁ
忙しいから仕方ないんです
その割には遊びに行ってました、スイマセン
それではお休みなs