いヴってことで。

頑張って更新します(`・ω・´)
なんて、期待してくれる人もいないだろうからどうでもいいんですが。
さて、今回も、またやったよ…。
読んだのが5冊ぐらい?
タイトルは

ひとひら 7 (アクションコミックス)

ひとひら 7 (アクションコミックス)

鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)

×××HOLiC(16) (KCデラックス)

×××HOLiC(16) (KCデラックス)

この4冊と、らぶやんの9
らぶやんはもう、けっこー内容がいつも以上に痛い感じだったのでスルー
それで、やっちゃったシリーズ(にならないといいな)がひとひら
そんなわけでそっから感想とかを。


>ひとひら
やっと読みました最終巻。
幕張行く時読んでたんですがね、5とか読んだのが結構前で。
ある程度の内容は、空想とゆう名の妄想で埋めるんで、普通に読んでたんですが
これ6タブン読んでないんですよorz
でも、全然普通に読めたんで、普通に楽しめた
そして、最終巻とゆう事で好きだったところ。
初めのほうの合宿と。
7のちとせとの揉め事でしょうか
両方とも喧嘩です。
でもその辺の内容がすごい好きでした
あと7巻のあとがきとかその辺も好きですね。
そんなわけですごい好きな作品でした
そこまで関係ないかもしれないけど、アニメのOPEDをたまに好き好んで聞いてます
アニメも見れれば見ようかなぁ。


そして、麦チョコとか、麦のお菓子見ると、この作品を普通に思い浮かびます。(ドウデモイイ
あと、外伝に期待してます><

>ハガレン
今回は結構死んじゃったね(´・ω・`)
と、思ったけど、表紙裏の見ると死んだと思ってた2人が描かれてない…
ってことは、まだ生きてるってことなのかな。
あと、最後のほうの作者がえぇっ!?ゴリさんとライオンさんが!?
に思わず笑った
はやく続きが読みたい。。


>ベホイミちゃん
へきるさんので一番好きなシリーズかも、と思えるぐらい好きになってきました
羊で和み。
ビーストモードに笑って
人魚、人魚!と元の姿的なのを見て期待してたら
任侠と書いてにんぎょ(ry
とか言ったあとの幼いのは幼いので可愛いなーと思ったり
とか、なんか色々と楽しみながら進んでいったら
グレイソードに吹いた
普通にグレイソードと書いちゃってるのに吹いた
クレイソードとかならまだしも!!
そのままか!!
みたいな


>ホリック
わたぬきの選択〜一応1人目の依頼人終了ら辺まで。
後、タイトルが途中から一応変わったとゆうか、漢字1文字分追加されたんですね
これ書いてるときに知った。
現在も連載されてるのかしらないんで、次で終るのか、もう少しやるのかが気になるところ…。


以上かな?
この前の購入物でうみねこの4買ってきて4まで揃ったんでそろそろ読んじゃいたいところ。