今日知った

ライブメッセの背景とゆうのかな?


背景に壁紙のとか参照して出来たんだねー
まったく知らなかった
背景いじれるのは知ってたけども!


さて、3時前に眠い中も何とか起きれて
CX見てきました
やったソフトのやつ結構前ですが見ておいてよかったー。
知らないと、ゲームルールがあまりわかんないと思う感じでした。
まぁ、そんなわけで普通に楽しめました
でも、最初のほうとか見たかったなー。


それでこれ書いてたりして現在に〜って感じです
とりあえず、明日明後日は今日よりは楽だと思うから気楽です。
ぶっちゃけ、終了1時間前ぐらいにやることなさそうな状態になってそうで…
そうなると逆にちょっと困るんですけどねヽ('▽')ノ
あと、杏仁マンゴーがすごいのみたい。
明日ファミマよって帰るかなぁ。


ちなみに、今日はPSPいじってません!
本しか見てません!
ペンタブいじる気になれるのは一体いつだろう…。
開けて繋いで〜とかいじり始めたら1時間とかあっとゆうまに消えそうで恐い