嬉しくも悲しい事が。

いつもより拍手貰って嬉しいんですがね
予想だと漫画関係の更新でくれたと思うんですよね。
ので、なんか悲しい。
まぁそんな気にしてないけどね!


さて、今日は予想通り終盤のほう結構暇な感じでした
そして、作業中指先の爪との間の辺りが地味に離れた?感じで擦ると痛い。。
で、帰宅してからはとりあえず


寝た


11時〜3時半ぐらいまで寝た
起きた時、何故か明日は休みだと思ってよくよく考えて出勤日とゆう事でショボーンとして。
さっきまで少しだけガンネクやって現在です
PCの空き容量関係ちょっと努力して寝ようかなぁ。と、考え中。
後は愚痴なので以下略。
憂さ晴らしだから、読むなよ!(振りじゃなく素で




一昨日の事なんですが
とあるゲームで縛り付けてやろうZE!
って感じで友達とやってたんですがね見事に裏切ってくれてね
そのときの理由が○○やらないからいいじゃん的なね。そんな感じで裏切ってくれましたよ。
そんなんだったらどんなのでも、その○○をやらなきゃいいじゃんって話じゃんよ。
とか思ったが、特に言わず。
あと、相手は相手でこっちが使ってるやつが某所で強い強い言われてるんだからいいじゃんとかね。
そんな情報シラネーよと。新しく出たやつだから楽しんで使ってたんだよ!と。
そんな感じで、イライラしてましたとさ。
それで外にでたら外にでたらで、こっちのやってないゲームとか、現在やってないゲームの話ですよ。
そんなんしらんがな('A`)
以上、昨日は忙しくて感じなかったけど、今日は暇だったんで考えたらイライラしてたんで書いてみましたとさ!