帯は邪魔なので一旦外してるだけ。後でつけ直すよ!

今日はお財布の中身が1000円3枚あるし、明日も余裕だろう!
とか、思ったら中身が300円しか残ってなくて苦笑いです、おはようございます。


さて、無事くりすます付近の連続出勤関係終了!
次回は年末年始の早出出勤が曲者です…orz
んで、今日は普通に終わったんで
超楽しみにしていた
森はるひさんもらいますね - 夢月(mutukanalia)
この3冊+G'z購入!
1冊は予定外でしたけどね
いぶ辺りでしょうか、あ、でたんだーと知ったの。
それで帰宅してからは
ハルヒちゃんを中間ぐらいまで読んで。
ハンターを読んで。
ガンネクで1機遊んで。
12時ぐらいに寝たら2時目覚ましかけたけど、実際起きたの4時!
4時でも、このまま昼とかまで寝ちゃおうか…と思うぐらいに、眠かった。
けど起きて、ぐだぐだして現在と。


とりあえず、ペンタブ一体いついじるんだΣ(゚ロ゚;)!!
みたいなね。
あとね
ハルヒちゃんの森はるひさんのアニメ部分を激しく見たい
この作品見てからか、ハルヒシリーズですきなのがたぶん森さんです。
次が鶴屋さん
外伝的なの含めると1位がきょんk(ry
次が森さん、鶴屋さんですかね!
誰も聞いてないだろうけど、そこはあえてスルーで


そういえば、本買いに行った時ゲームの予約できるとこ見てきたんですが
戦場の〜2のその店限定予約が消えてたんで買うかわからなくなりました
体験版最初のほうをちょこーっとやったんですけどね
戦闘関係がSLGマップでキャラ選択すると→3Dマップになりゲージ分移動+攻撃など
SLG系が苦手な私に更にややこしくしてくれててね!
キャラでやりたいけど、投げ出しそうなんで諦めようか悩んでました。
まぁ、そんな感じです?
ノシ