眠いんです

今日は寝たんだろうか?
と、思えるぐらいになんか、ちょこちょこ目が覚めてた気が?
8時だか9時辺りに2回ぐらい似たような時間を見ました。
なんだったんだろう、あれ。
それで、30分ほどね
遅刻
あははーーーー……('A`)
そこまで迷惑かけてなかったようなんでよかったよ。
んで、9時ごろに終って帰宅して、ゲームやって現在と。


今日で2009年も終わり!
振り返る事は…数日前でやったんで書くことないね。
あとあって

目標達成できた!
来月以降も続けられれば続けたいけど
ぶっちゃけ、結構つらい。
12日分ぐらいだけですよ、今日はこれだな!と思って撮ってできたの
他はもう、適当だったり、無理やりだったり


とりあえず
今年の途中から復帰して読んでくれた方ありがとうございました
来年もこのまま続けていくつもりですのでよろしくお願いします!
と、リアルじゃ絶対言わないような事書いておきまs