今回は

ななつさ 1 (電撃コミックス)

ななつさ 1 (電撃コミックス)

ぷちます!(1) (電撃コミックス EX)

ぷちます!(1) (電撃コミックス EX)

これ!


>ななつさ
ひらがな4文字のタイトルと、作者に惹かれて購入(古本だけど)
内容の軽い説明をすると
天才ちびっ子女の子の先生と、そのクラスの生徒と許婚になり(?)ってゆう感じです。
裏表紙に
『法律にはふれていません!!』
とゆうね。こうゆうの初めて見た。
登場キャラは
話的になってしまった主人公のろりこんと、ちびっ子先生と、痴j(ryと、ホm(ryと、あくじょ?と、片思い中の普通の子
こんな感じです。
言葉に表すと2人以外まともなのいないじゃんね
んで、注目(?)するべきところは、女の子大好きな痴(ryがいるんですがね
結構好きです。あまりいないキャラですよ!レアですよ、レア!
あと、ホm(ryのキャラもなんか好きです
ちなみに、漫画としても結構好きです。
続きまだでてない?っぽいし、新品で見かけたらもしかしたら買ってくるかも。


>ぷちます
やっと読めた!って感じで、3回ぐらい読み返してます
4コマで読みやすいし、面白いし
それぐらい好きです
もうね
ちひゃーと、ゆきぽください
やよでもいいです
……以上です


あと、Fateの11と、獣神演武の3、ハンターの27読みましたが
この辺はもう何もいえないんですが
続き読みたいね!
それしか感想でてこないよ!