あけおめめ

あけてましたおめでとうございます(素で


うん。
10時半〜11時半まで寝よう。
その結果が1時おきだ!
もうね
起きた瞬間。
日付、時間の確認の為近くの時計やら、携帯やら見て
メールが来てて、知らないアドレスで『生きてる?』
アンタ誰だよ!!
その時間生きてないよ!!
等と、心の中で突っ込みながら
そば食べて現在。
メールのほうは明日か、明後日の夜にでも聞き返しますかね。(ぇ


んー
すごい久々かね、カウントダウンとか見てないの
でも、ま、いっか。って感じで後悔も何もない。
ただただ……眠い。
寝正月したいよー(ノω;) ウゥ・・・
そんな叶わない夢を抱きつつ(1/3なら出来ますけどね)
もすこししたら寝ます。
天ぷらそばだけ出し…寝てもいい…よね!


ちなみに今年の抱負は
絵の上達
そして、G'z辺りにでも投稿…!
できればいいな。
抱負の2文字目の状態にならないよう努力します。
そんな初日はぶっ倒れて書いてないとゆう、だめっぷり