寝ればいいと思うよ(笑顔

なかなか寝付けなくて4時過ぎに寝て。
9時前に無事起きれて
8時に終了。
その間、いつも以上に歩いたり走ったり滑ったり
もうね
足やばいんです
靴新しく変えたばかりなのもあって、変なんです


あと、携帯の電池が非常に危険な感じが
今日休憩時間にいじろうと思ったらね
電池切れてやんのorz
何かに当たってカメラ辺りが起動して〜だとまだいいんですが
んで、とりあえず電池の充電器繋いでおいて
帰りに付けて気づいたら、電池マークが2個。
こっちは充電器のが悪いんだかもわかんないし…。(電池入れて結構放置してたので)
とりあえず、真面目にド○モショップ行って電池とか貰えれば貰ってくるかなぁ。
何気に2年目ですしね。
問題があるとすれば現在使用している携帯が
D905iなんですよね
電池ぐらい大丈夫だよね!
と、信じてます。
ようやく携帯料金払い終わる状態で、変更しなきゃ無理ですって言われたら泣きたくなるよ
てか嘆きたくなるよ


とりあえず、今日1月の5日以降なんじゃないのかと疑っています
それぐらいやばい感じです。
ので寝てきまs