女装漫画です(※違います


1は結構前に読んで、この前2見っけたんで買ってきて、今読んでました。
原作の地球へは全く知らないんですが
ふみのさんってことで、1読んで、面白いなーとか思って2巻読みましたが
内容的に、結構ひどいものが。
強制できないものは処分する
ってところがもうね、読んでて。
素で、Σ(゚д゚;)
と、ちょい驚いてました
内容的なものは、普通に楽しめました
女装とか、女装とか、内容とか
とりあえず、キースとゆうキャラが普通に気に入ったんですが
原作だとどの辺のキャラなんでしょうかね。
途中軽く出てくるだけなのか、的のようなキャラなのか、主人公と一緒に行動するキャラなのか。
全く持って知りません。
たしか原作の絵は好きじゃない気がしたけど、ちょっと見てきて買う気あったら買ってこようかな…と考え中。
それかアニメかな…?