紅蓮編と今期アニメ

開始して5分後ぐらいに目覚めたので、ところどころ見てない所もありましたが、みました。
所々台詞が変わってたりして
内容が縮められて、ちょこちょこカットされ
ぶっちゃけ、総集編ならどうでもいいかなーと
思ってたりもしたんですが。
後半の30分ぐらい?
完全にオリジナルでしたね
白兵戦がかなりよかったです
あれは絶対はいてn(蹴
アニメじゃなかったシーンだったんでそこだけはよかった
他はやっぱり縮小されてたりするんで、アニメの方が…って感じでしたね。
後、テッペリン攻略で終わると思ってたら終らないんだね。
その辺は予想外でした。
高速で終らせるのかな?!
と思ってたのに…。


途中途中、そらのをとのCMが無駄に流れてね
興味示しましたよ。
ばかてすはどうなんだろう…
てか、今期のアニメ確認してない…ので調べてきた。
ぷりky(ryが、今度は(?)子供向けにキャラ変更!!
なんてのは、どうでもよくて。
興味あるのは
デュラララ、おおかみ、刀語、ひだまり、ちゅーぶら、そらのをと
地味なところで、れでぃばと、クェイサー
以上だけど、すぐ見そうなのとかはないですね。
あって、ちゅーぶらかな。
ちなみに、一番見たいのはUC。
すごいみたい。


そして、クェイサーのキャラが予想外すぎるほどに、綺麗過ぎる…
あまりにもホムペのキャライラストが綺麗だったので、PV見ましたが。
好きそうなゴスロリキャラの声優さんが個人的にちょっと苦手だけど
これはくるんじゃないのか?!
古本で安いのを適当に見かけたときかっておけばよかった…。