いいかい、実はなかった…それが正しい答えなんだ。

おはよう。
1時に寝て、6時に起きました。
なんて健康的な起き方。
でも、これから寝ます。


さて、先ほどのことなんですが、とある科学の〜の夢見ました。
キャラだけ知って、名前知らないキャラがなんか動いてたのは覚えてる。
なんで名前知らないきゃらが…と、夢の中じゃ思うわけもなく。
ぁ、あのキャラ可愛い。
と、完全な空想のキャラになんか可愛いと思ったのが謎。
ちなみに、起きた現在、ほとんど覚えてない。
はははー


んで。今日は。
帰り道古本屋行って
なきゃそのまま帰ろう、と思ったら
1冊素で欲しいと、思うものがあり、いくつか候補的なのもあったんで、無理やり1000円分購入した結果
50円券でしたorz
なんか、もうね。
5等なんてないんだ
あっても実は3等より少ないんだよ
と、思えてきました(2回しか引いてないのに)
そして、次回のキャンペーンのときにはちょい遠いほうの店に行ってこようかな(`・ω・´)
とかね、考えてたんですよ。
でも、スケジュール見たら見事に全部出勤でした
無理です。
近場で我慢しますorz
ちなみに、地球へ
ありました。後ろ2巻が。
ねぇ、1巻はどうしてないの。


その後、ゲーセンでポップンで軽く遊んで。
帰ってきたら11時過ぎで、ぐだぐだしてたら1時近くで、寝て〜
でした。
久々に7時過ぎに書いた気がするよ…。