疲れた

今日は夕方から行ってきました!
座椅子とかテーブルなど見に!
結果、座椅子は3000円でよさげなの発見。(色は好みじゃなかったけど)
テーブル関係は…ある程度で妥協しなきゃダメかなぁ…と。
後、どれぐらいの幅があれば良いのかも調べないとなーと。


途中、マック行って
マックポークうめぇ!Σ(゚д゚;)
と、思って食べた物がハンバーガーで
本当のマックポーク食べたら、何ともいえない感覚に襲われました。
ハンバーガーおいしいなぁ。


その後、テーブル関係とか見る為に色々見て、半年ぐらいかな行ってなかったカードショップ付近に行ったので、行ってみたら
なんか、リセやらのカードが安め(?)に発見!
そのうち適当に買ってこよう。
その後は、古本屋できんにくまん2世のタッグ編を1時間半ほど立ち読みしてたんで疲れたよ
20まで一応読んだんで、次回からは2世を立ち読みかな!
等と思ってます。
さあ、明日頑張れば休み。
土曜から月曜まで頑張れば2連休!
2連休何しよう!と、今からやること考えてますが、何も考え付きません。
アハー…orz


とりあえず、最近寒すぎるのもありPCの前でじっとしてるのが無理です。
PC前にいても、暖房のほう向いてゲームとかですよ。
でもぷすぽ2はいまだスタートしてない。
ガンネクのちょこっとやって終了(スリープ)の魅力が……!!