ネキタダ面プズ特三ャー

特ダネ三面キャプターズ 1 (まんがタイムKRコミックス)

特ダネ三面キャプターズ 1 (まんがタイムKRコミックス)


前回古本でこれのために1000円分買う羽目になった本です。
何かないかー!!
と、本気で探す時は背表紙にタイトルしか書いてなくてもみるときがあり
たまたまとて、表紙見たら
Σ(゚д゚;)
と、ゆう感じで、ね…
タイトルは、表紙を見たとき素で読みましたね。
ネキタダめ…アッ、違う。
見たいな感じで
トリコロしか読んだ事ない人は、最初のほうは結構キャラがかぶるかと?
中間辺り〜キャラがしっかりしてきたのか、慣れてきたのか、キャラがわかってきて
所々の恋愛ネタ辺りでニヤニヤと(トリコロにないので


と、トリコロしか読んでなかった人は思ったわけですよ
率直な感想は、普通に面白かったです。
タイトルネタだけ書きたかったから、もうタイトル書いた時点で満足したのでこの辺で(ぇ


どうでもいいこと。
何この仲間意識高いキャラ - 夢月(mutukanalia)