ばかてす

テレビ見たときちょうどやってたんで見ました。
途中からだけど。
見たのが、宣戦布告〜終わりまで
戦闘シーンぽい所がなんか好きだった
それしか感想がでてこなかったんです。
主人公っぽいキャラはドジをしてその後放置プレイだったし。
活躍したのメインヒロインぽいキャラがなんか超活躍して終わりだったし
忘れなきゃ見るかも。


ひだまり、おおかみは放置決定!
はじまったとき寝てたし!
んで、注目してるクェイサーと、そらのをと
もうね、今頃気づきました
曜日+時間がかぶってることにorz
なんか注目するとかぶったりするの多すぎる。
ひだまり+おおかみとかも一応そうだしね。
なんか悔しいです。