ぷすぽ2再開しました?

今日は6時ごろから適当に見せまわって、古本屋にて立ち読みして。
百景の撮ってない!
ってことで、ゲーセン行って景品系に挑戦みたら
わふー - 夢月(mutukanalia)
取れた!
ハルヒのは1発
水着のほうは2回。一応ね1回で取れた!と思ったんですよ。でもギリギリでひっかかりもう100円使った結果に…orz
んで、黒猫のはじゃんけんのでいたんで1回やってみたら1回で勝った。


そんな感じで絶好調でしたね
食べに行って、待たされて、お冷お持ちします、といって持ってこないことがあったり
猫ゲットできたーと思ったら、景品が落ちてこないとゆういじめくらいましたが。


その後、違うゲーセンにて、ヴォカロのヴィネッティアムキュートとゆうシリーズ?と、にでらのに挑戦してみましたがそっちは無理でした
そっちのが欲しかったよ…
あとは、ポップンと、ガンネク1回ずつやりましたが特に書く事が…。
とりあえず、ポップンの18稼動まで約2週間!
ちょっと楽しみです。
ハガレンEDの嘘があるっぽいんでやりたい。
EXを1番に解禁するのがたぶんそれになるかと思うぐらいにやりたい


それにしても、今日は拍手数回貰ってます
漫画とかの、雑記以外のカテゴリ更新が面白いんでしょうか
とりあえず、前日のリンク元の検索ワードで、誰だこれで検索したの
と、思えるものがデスネ
キーワード検索恐ろしい子!
ちなみに、ぷすぽは最初のフリーミッションでずっと俺のたーん!!
をやれるぐらいまで自分のスキル磨きをしてます
嘘です
何をどうすればいいかと試行錯誤しながらやってる最中。
フォースなんでHPなくて楽に逝けるんで('A`)
とりあえす、シールド強いよシールド
でも一番使ってるパレットは、銃+剣
これが楽なんだって!
たぶん盾+剣に変わるかもしれないけども。
とりあえず、盾+杖が魔法使う場合は楽でした