ぷすぽ2

ガンネクに流石に飽きたらしく、ちょこちょここっちオンリーでやってます
とりあえず、1stキャラクターは前に書いた(?)と思いますがフォースなんですが
詳しくは↓参照(昨日のステだけど)
HPが負けてるだと?! - 夢月(mutukanalia)
Act1があまりにもきつかったんで
フリーミッションでLv10ぐらいにして
草原のドラゴンで苦戦したけど、まぁ、Act2余裕だろう!
と思ったら
Act2-1
ボス戦で苦戦した。
てか、死んだ。
スケドなきゃガメオベラ\(^o^)/
でしたが、あったんでクリア
で、Act2-2or街に帰還選べたんですけどね
あえて進んでみたら
3ステージ目まで行ったんですよ
残り少し!って感じのところで
狭いところのラピコ+毒リリー軍団で死んだorz
そのまま進んだんでスケド持ってるわけもなく。
ボス付近と思えるところで街に返される。
とりあえずね、死んだ原因は操作ミス+テクニック等のLv不足だと思うんですよ!
今作のテクニックのLv上げがPSOに戻ったから、シフタとかとりあえず手に入れればいいやってゲームじゃないし
Lv低いとレスタでさえ味方にかけれないし。
今までフォースメインだったわけで、変えたくはない。
けど1人じゃきつい。
そんなわけでね!
昨日作った
なんかえろすになった気がする - 夢月(mutukanalia)
この子で頑張るよ!当分!
キャスター/女/ブレイバー
この組み合わせのLv1でLv9のメインよりHP高いってゆういじめがあるんですよ
そんなわけで、先にこっちでメインに使えそうなのをゲットしてだね。
ちなみに、パーツの色を白。肌の色を白っぽい肌色にしたらなんかえろすな感じに
肌の色わかりにくいんだよーヽ(`д´)ノ
って事にしておいてください。いや、ホントわかりにくいんですよ?


ちなみに、このキャラは前作のインポートでスタートのキャラ
インポート何がいるんだろうって気になってインポートしたり、過去ログ的なのを調べてみたら
1→ニュマ子Fo(MFo)
2→キャス子Hn
3→ヒュマ子Hn(ロリだったらしい)
だったそうで。
一応4番目も作られてたんですが、それがキャス子でした
どんだけキャス子好きなんだよ
と、思ったけど、別に好き好んで作ったような覚えもなく。
まぁ、遊びで作っただけだろう!
ちなみに2キャラ目以降のLvは10以下と
前作はそんなやる気も起きなかったしね。(人との交換+共通倉庫のなさで)
あと、メインがシャドゥーク(拡散)付けて、防御上げて、歩いてるだけだったとか何とか。
あったねーと、思い出した。
拡散のを全発当てる為に接近して回復+ガードのつけるってゆうつまらない戦法
だからだろうね、余計ゲームつまらなくなったの


とりあえず、キャス子で頑張る(`・ω・´)
ぶっちゃけ、ビス子で頑張ろうと思ってたけど、インポートでいなかったから3rdキャラ辺りにするよ!
そして、ぷすぽ2で普通にLink発売日まで行けそうな気がするんで、ゴッドイーターを迷ってる。
ヴァルキュリアは諦めた事にして
ゴッドイーター買おうかな、と思ってたからどうしよう。
まぁ、キャス子だ、キャス子!