やふーめーるだめだな

練習ついでに描いたのをヤフーメールで百景に送ってみたところダメだった(変に文が入るので
のでブログの機能であげます。


IllustStudio Miniのソフトでやってみた
Miniってことで一応わかってる事は800*800までしかサイズ選択が出来ない事
できても、このソフト以外のファイルで保存すると、縮小されるとか何とか。
まぁ、800*800でどれぐらいなんだろうーと、描いてみた感じですよ
とりあえず、ペンタブの機能が使えなくてバックとかキーボードとかフル活用でやってました
さぁ、ここから上達することはあるのだろうか?!


…これかきながら思ったけど、百景の右か左に立字でなら…!
と、試してみた所
半分ぐらい見事に消えました。
ので、諦めます。


とりあえず、髪とかよりも、体の練習した方がいいんだろうか。
やる気があれば、体から頑張ろう。
そんなわけで、もし体の練習したのを上げると
これはひどいwww
ってのをうpすると思うので、注意してくだs(ry
ついでに、絵のカテゴリは基本一番下にやると思われます(キリッ
ええ、だってはずかしいですもn