ぷすぽ2@かぐや(キャス子名)

現在のキャス子の戦闘スタイルがかっこいいんですが
きゃす子は(?)羽だ! - 夢月(mutukanalia)
羽が具現化されてます、羽が
インポートのアイテムなんですが、かっこいい!!
ヒュマ子と、ニュマ子は正直普通だったのに
キャス子の見た後だと微妙だとしか。
ちなみにヒュマ子は宇宙っぽい感じの空間がキャラの付近を漂ってるとゆうか?
ニュマ子は、花が飛んでました
ビス子と、男共のビジュアルユニットが気になる…。


んで、キャス子こと、名前がかぐやなんですが。
現在Lv6でフリーミッションの1つ目で遊んでる状態。
初めてW短銃の装備付けてみたんですが
チャージかっこよすぎる!
某悪魔のアクションゲームを思い浮かべるような、ジャンプして連射
けど、敵倒した後ロックオンしてるとへんな方向向くのが痛い。
あとは、タイプによって出るアイテムが変わったはずなのを見事に忘れてて気づかされた感じですかね。
1番目のフリーミッションで大好きな、拳系の武器が落ちてて吃驚しましたし。


ちなみに、ヒュマ子と比べるとスゲー楽です。
色々なレベル上がってくるまでフォースきつそうだなぁ…と思いました。
とりあえず、レンジャーも楽しそうだと思ったので
3rd→ビス子Hn
4th→ヒュマ子Ra(だっけ?)
にするかと!
男枠はインポートいないし、放置で!(ぁ