昨日とほぼ同じ構成

先週までお正月だったんですね!
そんなわけで
目覚ましセットしなおすの忘れて、少し遅れたorz
ので、帰ってくるのも少し遅れて。
帰ってきてからは、適当にネット見て、寝なくてもいいかな、とか思ったけど明日寝ないだろうから寝て。
それで起きてからは、ハガレン見たんですが、OP+EDかわってましたね
今回はEDが好きかなと。
OPはEDより静かな感じが、もう某種の2期アニメを思い出させてくれて…
その後は、ぷすぽ少しいじった程度。


適当にネット見てた時に知ったんですがとある科学〜のほうが、メガテンネトゲー?とコラボしたようで
ちょっと興味示したけど、たぶんやらないんだろうなーと。


さて、明日は寄り道して帰ってきて
明後日から2日の2連休!
1日は買う物買ってきて
もう1日はどうしようかな!と考え中!
どうしようか、マジデ。